はじめてのレイアウト11(最終回) 保線区の風景の追加と人

Nゲージ(鉄道模型)のジオラマ作成の続きです。
いよいろ仕上げの作業になりました。
レイアウト作成当初から作りたいと思っていた保線区車輛のある風景を追加しました。
交換のための枕木を積んで現場に向かうところ・・・という想定です。
f:id:kaizawa2:20100404151756j:image

あと、TOMIX 製のフィギュアを買ってきて配置しました。やっぱりフィギュアをおくと活気がでますね。
f:id:kaizawa2:20100404182505j:image

町全体はこんな感じ。
f:id:kaizawa2:20100404182034j:image


さて、11週に渡ってお送りしたジオラマ作成記?も今回でとりあえず一旦終了です。
息子からはすでに2つめの構想を練るようにとせかされていますが・・・。

最後に例によって動画です。

今回ちょっとマニアックなアングルですww