ジオラマにガンダムを闊歩させてみた

ちょっと久しぶりにジオラマを見ていたら思いついたので写真撮ってみました。

f:id:kaizawa2:20110416215451j:image

写真のRG(リアルグレード)ガンダムのスケールは 1/144。Nゲージのスケールはおおよそ 1/150。だからとっても相性がいいんですよね、ガンプラとNゲージのストラクチャーって。昔からガンプラのジオラマなんかでNゲージ用のストラクチャーが結構使われていましたからね。

電気機関車を足蹴にするガンダム
f:id:kaizawa2:20110416214041j:image

駅舎の屋根を鷲掴みするガンダム
f:id:kaizawa2:20110416214219j:image

市街地を闊歩するガンダム
f:id:kaizawa2:20110416214322j:image

電気機関車を止めようとするガンダム
f:id:kaizawa2:20110416214957j:image

ああ、なんか今度はガンダムのジオラマ作りたくなって来ました(笑)